スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のデトックスの効果

赤ちゃんが泣きつかれて眠ってしまい、起きた時にはご機嫌な時のように人は何故か思いっきり泣くとスッキリする人が多いようです。

感動した時や喧嘩した時、さまざまな場面で人は涙を流します。
どんな涙を見ても涙は心が揺さぶられますし、その人の涙の感情に心が打たれてしまいますよね。

涙を流すことで瞳に潤いを与え、目の中のゴミを洗いだし酸素や栄養分を補給し、現在では涙を流す事もそれ自体がデストックスと言われており、涙の中には怒りや興奮の時に出るアドレナリンやノルアドレナリンなどのホルモンとの相互作用関係にあるコルチゾールも流した涙と一緒に排泄されると考えられています。
その為心も身体もデストックスされますね。

また、涙だけではないのですが、うまくデトックスするためには、きれいな良質のお水が必要です。
涙を流すためには1日2リットルぐらいを目安に良質な水をたくさん飲むと、涙も沢山出す事が出来ます。

なかなか泣く機会が無い時には最近は泣ける映画や本の特集を雑誌などでも良く見かけるので、泣ける映画や本等で自分流に涙や汗を出してしまうのもおすすめです。

涙を流した分だけ人は成長し、綺麗になると言われています。涙を流した分だけ、強く懸命な美しい女性になるのです。
ダイエットをして、肌をキレイにしたり、ファッションセンスやメイクセンスを磨く事も大事ですが、内面を強化して、強い女性になることも大切ですね。
内面を涙を流すほどの、苦しみや痛みは決して無駄ではないし、女性にとって新しい自分に挑戦できる機会だと思いますよ。
スポンサーサイト

«スリーデイズドットデトックスについて | トップへ戻る |  デトックスの必要性について»

便秘度チェック
デトックス:メニュー
最新コンテンツ
ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。